2ntブログ

こんなにかわいらしいおっぱいですが、鍛え抜かれたエロの達人出した。すごい!

  • ホーム
  • »
  • »
  • きれいな谷間
  • »
  • こんなにかわいらしいおっぱいですが、鍛え抜かれたエロの達人出した。すごい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

こんなにかわいらしいおっぱいですが、鍛え抜かれたエロの達人出した。すごい!

彼女の名前: YulicoSaionji
はじめまして、 ゆりこ です(*´◒`*)プロフィール、みてくれてありがとう♡♡*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*なんだかねむれないなぁ〜という方!ゆりこといっしょに、おしゃべりしませんかヽ(*^ω^*)ノ深夜の時間に、ゆりこはちょこんっと座ってあなたを待ってます♡♡*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*見た目のとおり(?)ほわほわおっとり系の性格です。エッチなこと知らないでしょ、って言われるけど・・・ほんとは・・・だいすき♡//ひとりで、おっぱいの先っぽをクリクリしたり、お豆さんにローターをあてたりしてるの・・・///感じやすいのですぐに、乳首がかたくなって、エッチなとこが濡れちゃいます///「乳首、たってるよ?」「パンツに染みてきたね」なんて言われると、ゆりこのイケナイスイッチ入っちゃいます//♡♡あなたの手でゆりこのスイッチ押してください♡♡*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*ゆりこの持っているものは、ピンクローター、バイブ メイド服、エッチな下着です///これからもっと、増えていくかも?ゆりこに着てほしい、使ってほしいものがあれば、教えてね♡♡*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*こんなことができるよ♡♡♡ イメージプレイ♡ 乳首イキ♡ おもちゃ使用♡ バイブフェラmなゆりこなので、言葉で責められたりするといっぱい濡れちゃいます・・・///*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*ここまで見てくれて、ありがとうございます♡
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 胸の谷間フェチ小僧厳選!ちょっとエッチな画像特集 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます