2ntブログ

AKB指原の総選挙公約で水着を披露!うーん、おっぱいの谷間が・・、いいんです。かわいいから!

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • AKB指原の総選挙公約で水着を披露!うーん、おっぱいの谷間が・・、いいんです。かわいいから!
  • ホーム
  • »
  • »
  • アイドル
  • »
  • AKB指原の総選挙公約で水着を披露!うーん、おっぱいの谷間が・・、いいんです。かわいいから!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

AKB指原の総選挙公約で水着を披露!うーん、おっぱいの谷間が・・、いいんです。かわいいから!



2015/06/28 に公開しました。
HKT48が、全国ツアー「全国統一終わっとらんけん」のファイナルとなる横浜アリー­ナ公演を開催した。初日の27日には最新シングル「12秒」など全31曲を披露した。「­AKB48選抜総選挙」で一位に立った指原は、1位の公約として掲げていた「水着ライ­ブ」をこの日に決行した。アンコールの最終曲「メロンジュース」のイントロが流れると、ステ­ージ上に張られた白い幕の後ろ側で生着替えを始め、カラフルなビキニ姿で再登場する­と、約1万2000人の観客は大歓声。指原は、胸を触らせたメンバーから「大きくなっ­た」と感想を言われると、「おっぱいマッサージに行ってますから!」と胸を張っていた­。
総選挙の時、ブスでおっぱいがなくて?だったかな言っていたけど・・。いいんです。今のままのサッシーでって思いました。だって、おっぱいぼよよーーんのサッシーの想像が・・。

 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 胸の谷間フェチ小僧厳選!ちょっとエッチな画像特集 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます