2ntブログ

彼女、エロすぎです。遊び相手に欲しいよー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

彼女、エロすぎです。遊び相手に欲しいよー!

彼女の名前:  Reika22
はじめまして れいか です☆恥ずかしがり屋な人妻です(*'▽')優しくて心を持っていかれるようなエッチが好き甘くて楽しい大人のエッチも好き何度もイケるこの体をめちゃくちゃにしたい♡♡恥ずかしがりなので緊張して\(゜ロ\)ぁゎゎ             (/ロ゜)/オドオドしちゃうこともありますが楽しい時間を過ごせるように頑張ります!
*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,.あっ、私が、
今までで一番感じたの話すね、
高校3年の修学旅行中に
男子の部屋で寝てしまって、
違和感を感じて起きたら 
両手が縛られていました。
 
同学年の男子が
ただ単に私をからかうつもりでやったのが
そのうち気分が盛り上がってしまって、
同学年2人に体を
触られたり舐められたりして、
ようするに3p状態になってしまいました。
 
高校3年生で
エッチの経験が豊富ではあったものの、
初めての3pと
思いがけない相手とで
興奮を押さえきれずに
行為を楽しんでました。  
 
修学旅行中という場で恥ずかしかったのと
色んな所を一気に責められて
感度がもの凄くて
この時初めてエッチでイキました。
それも一度ではなく、
何度もイって体がガクガクして最後は失神しました。*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:
 
プロフィールを見てくれてありがとうございます(*^^*)
2ショットは、サービス頑張りますが、チャット中は、法律遵守になります(^o^) 
*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*::,..,:*:,..,:*
I can'tspek in English,but I'll do my best for you! *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*::,..,:*:,..,:*
よろしくお願いします!
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 胸の谷間フェチ小僧厳選!ちょっとエッチな画像特集 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます