2ntブログ

デカいおっぱい、後ろからのわしづかみがしたくなるぜ!お尻の谷間も最高!

  • ホーム
  • »
  • »
  • 胸ちら
  • »
  • デカいおっぱい、後ろからのわしづかみがしたくなるぜ!お尻の谷間も最高!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

デカいおっぱい、後ろからのわしづかみがしたくなるぜ!お尻の谷間も最高!

彼女の名前: mmLINmm
私は普通のサラリーマン女の子です特に緊張して第1回お兄ちゃんたちは優しくして少し我慢してほしいと基本的にワンピかドレス着てます。リクエストあればなんでもするので言ってネ♪(ナースさん、制服、OL風などなど)好きな男性のタイプ面白くて一緒にいて安心できる人。ノリがいい人大好きです(*^__^*) 私自身結構アホでよくボケてしまうのでバシバシ突っ込んでもらいたいですね。w容姿なんて気にしません人は中身が重要だと思います。ついでにエッチの相性もよかったら卒倒します。包容力のある男性が好き誰が、私を射止めてくれるかしら・・・昼は、淑女で夜は娼婦に・・・腰の動きは抜群ですお潮もたまに止まらなくなっちゃいます。出す、というよりも出ちゃった!って感じです。私自身の待機の内容は、今まで通り相変わらずな感じですが 笑もし見かけた際はよろしかったらお気軽にお立ち寄り頂けましたら幸いです過ごして下さってありがとうございました。性欲の秋…エロの秋…アナ〇の秋…潮吹きの秋仲良くしてくださいO(∩_∩)O
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 胸の谷間フェチ小僧厳選!ちょっとエッチな画像特集 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます